メーカー保守期間終了製品の保守サービス

EOSL機器にも柔軟に対応する万全のサポート体制

メーカーの保守期間が終了となったEOSL(End Of Service Life)対象製品を、安心して継続的にご利用したいお客様に対して、EOSL保守サービスを提供しています。当社でストックしている代替機や保守パーツを利用することで、メーカー保守期限終了製品についても独自に保守(延命)サービスを提供することができます。多くのお客様にご好評いただいているサービスです。

保守パーツの品質検査

当社センターでは、保守サービスを提供する代替機や保守パーツについて厳格な品質チェックを実施しています。また、保守契約スタートまでに、メーカー保守マニュアルを精査し、弊社サービス技術員に相応のスキルを身に着けさせることで、メーカー保守サービスと同等程度のサービスを提供しております。

保守サービスの柔軟なカスタマイズ

メーカー保守サービスとは異なり、お客様のご要望に応じた保守サービスの提供が可能です。センドバックの代替機を事前に現地にコールドスタンバイするといったご要望にも随時対応できますので、お気軽にご相談下さい。

迅速な全国保守対応体制

多くの協力企業と提携関係を築いており、迅速な全国保守対応体制を確立しています。オンサイト/センドバック他、日本全国に安心のサポート体制を構築しています。

マルチベンダー対応

EOSL保守は機種やベンダーに関わらず対応しています。 (※代替機、保守部品機種の在庫状況や市場調達状況により対応が難しい場合もあります)
メーカー サーバ・プリンタ PC
IBM (Lenovo) オンサイト / センドバック / 代替機提供 オンサイト / センドバック / 代替機提供
HP 営業にお問い合わせください オンサイト / センドバック / 代替機提供
Dell 営業にお問い合わせください オンサイト / センドバック / 代替機提供
Sun 営業にお問い合わせください 営業にお問い合わせください
NEC/Fujitsu 営業にお問い合わせください 営業にお問い合わせください
CISCO オンサイト / センドバック / 代替機提供 オンサイト / センドバック / 代替機提供
他メーカー 営業にお問い合わせください

EOSL保守契約までの流れ

お問い合わせはこちら